新着情報

環境測定分析機関実態調査(WEBアンケート)ご協力のお願い

環境測定分析機関実態調査(WEBアンケート)

日環協実態調査委員会

 会員の皆様におかれましては、日頃より当協会の事業活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当協会では環境測定分析機関の実態調査を5年毎に実施しており、今年度はその調査年度にあたります。
 アンケートの対象となります環境計量証明登録機関には、既に連絡者様宛へ文書にてID、パスワードとともにご案内をさせていただいたところでありますが(台風の影響により郵便の配達が遅れている地域があるかもしれません)、会員各位には本メールにてあらためて調査のご協力をお願いする次第であります。
 つきましては、ご多忙の中大変恐縮に存じますが、下記WEBページよりアクセス頂き、アンケートにご回答くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
【調査期間】
平成30年10月1日~平成30年10月31日
※ 本調査は、業界の実態を的確に把握するため、協会の会員・非会員を問わず実施します。アンケートにご協力頂きました事業所様には、調査結果の報告書(販売予定価格 会員:10,000円(税別) 非会員:20,000円(税別))を1部贈呈させていただきます。
 
【実態調査ページ】
Web回答ページ

関連記事

会員情報他

会員の方はこちら   入会のご案内   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   貸会議室ご利用方法   バナー広告募集

セミナー&催しカレンダー

セミナー&催しカレンダー

委員会カレンダー

委員会カレンダー