ホームページご利用について

当ホームページは、以下のサイトポリシーに添って制作・運営されています。内容をご確認の上、ご利用ください。

著作権について

当ホームページに掲載されているコンテンツ(商標及びロゴマーク、文字・写真・画像や情報など、作成・編集された内容すべて)の著作権を含む一切の権利は、一般社団法人日本環境測定分析協会ならびにその他の著作権者に帰属しています。これらを事前に著作権者の許諾を得ることなく使用、転載、複製、再配布、再出版等を行うことはできません。

免責事項

一般社団法人 日本環境測定分析協会のホームページ(以下、当ホームページ)に掲載されている情報の正確さには万全を期しておりますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、当協会が何ら責任を負うものではありません。
また、当ホームページは予告なしに内容を変更または削除することがありますが、あらかじめご了承ください。

リンクについて

当ホームページ及び当協会よりお送りするメール等では、様々なホームページへのリンクを行っておりますが、そのホームページの管理者の方からリンクの許可は頂いておりません。もし当ホームページからのリンクについて問題があるようでしたら、恐れ入りますが「お問い合わせ」よりご連絡ください。迅速に対処いたします。なお、当協会以外が管理しているホームページへのリンクに関しては、その内容の真偽等についての責任を負いかねます。
また、当ホームページサイトへリンクされる場合は、制限を設けておりませんが違法なコンテンツを有するサイトからのリンクは固くお断りします。
 
リンクされる場合は、下記のバナーをご利用ください。

※当協会ホームページ掲載のファイルへのリンクは、固くお断りいたします。
※当協会は、リンク元のウェブサイトに関し一切の責任を負うものではありません。

推奨閲覧環境について

推奨閲覧環境以外での閲覧時の不具合に対しての改善の予定がありませんので、あらかじめご了承ください。

OS
Windows VISTA/7/8
MacOS X

ブラウザ
Windows :Microsoft Edge/Firefox/Chrome
※InternetExplorerでは、正しく表示されない場合があります。
Macintosh:Safari/Firefox/Chrome
iOS   :Safari
Android :AndroidBrowser/Chrome

プラグイン
AdobeAcrobat Reader最新バージョン

Office
Office2007以降