新着情報

【騒音振動】騒音・振動関係Q&A作成のための質問募集

騒音・振動関係Q&A作成のための質問の募集について

騒音・振動技術委員会

2021年4月に発行いたしました電子書籍版『騒音・振動Q&A集(2021年版)』は、「法令・規格・マニュアル等に記載されている方法だけでは測定や解析の判断に悩むような事例に対して,可能な限りきめ細かい情報や見解を皆様に提供する」ことを目的に、改訂を重ね、近年のJISや法改正に対応いたしております。

今後も騒音・振動Q&A集を定期的に見直すことにより時代の変化に対応し、皆様のお役に立てるように努めてまいります。つきまして、次回見直しに備え、新たなご質問を募集いたします。下記様式にご記入のうえ、様式中に記載の宛先に送信くださいますようお願い申し上げます。

騒音・振動関係Q&A_質問様式(Word

騒音・振動関係Q&A_質問様式Pdf

※ お寄せいただいたご質問は、2022年7月開催予定の計量管理講習会(騒音・振動)にてご紹介・ご回答させていただく場合があります。皆様からのご質問をお待ち申し上げます。

※本ページに掲示した上記様式による募集は終了いたしております。
 質問は継続して受付します。こちらのページから様式を入手してお送りください。(2023.10.25)

関連記事

●適格請求書発行事業者登録番号
 T5011705001153
 
会員の方はこちら   HPご意見   入会のご案内   UTA研   ヘリウムガス   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   バナー広告募集

環境測定・分析関係メーカ会員ポータル

環境分析関係メーカー会員ポータル

日環協行事

委員会カレンダー