新着情報

2021年度通常社員総会 開催について

2021年度通常社員総会

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は当協会の運営につきましてご支援ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、2021年度通常社員総会に当たり、新型コロナウイルス感染症を取巻く厳しい状況が継続し、予断を許さない事態となっております。昨年度を振り返りますと、会場をこれまでのタワーホール船堀から協会本部へ移すとともに、出席のかなわぬ多くの会員の皆様からは議決権行使書または委任状を郵送することにて、議決権を行使いただいたところです。
本年度におきましても、昨年度と同様の方法にて進めていきたいと考えております。改めてご案内を差し上げることとしておりますが、取り急ぎ下記の日程にて執り行う予定です。また今日の情勢にかんがみ、社員総会後の「懇親会」は行いません。
皆様のご健勝と新型コロナウイルス感染症の終息を心よりお祈り申し上げます。

敬具

日  時   2021年 5月25日(火) 14:30~16:00(予定)
(受付14:00~)
会  場   日環協JEMCAビル 5階「会議室」
東京都江戸川区東葛西2-3-4  TEL 03-3878-2811
議  事   議事及び議案資料につきましては、改めてご案内いたします。

以上

関連記事

●適格請求書発行事業者登録番号
 T5011705001153
 
会員の方はこちら   HPご意見   入会のご案内   UTA研   ヘリウムガス   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   バナー広告募集

環境測定・分析関係メーカ会員ポータル

環境分析関係メーカー会員ポータル

日環協行事

委員会カレンダー