新着情報

2023年度通常社員総会 開催のお知らせ

2023年度通常社員総会

2023年4月吉日

会員の皆様

一般社団法人 日本環境測定分析協会
会 長   上 東  浩

 
 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は当協会の運営につきましてご支援ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて新年度に入り、いよいよ2023年度通常社員総会を迎える時候となりました。ここ3年間は新型コロナウイルス感染症による影響により、対面での活動が制約を受ける中、執り行ってきたところです。その後、今日の新型コロナウイルスを取巻く状況については大きな変化が見られ、本年5月8日には感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に変更する方針が決定され、また既にマスクの着用については3月13日から個人の判断を基本とする対応がとられているところです。
 このような状況の中、本年度におきましては、改めて以前のような方式を指向し、会場をタワーホール船堀で開催し、併せて懇親会も執り行うこととしています。この機会に、多くの会員の皆様にお越しいただきますと幸いです。また、ご出席のかなわぬ会員の皆様には引続き事前に議決権行使をいただくことしておりますので、よろしくお願いいたします。なお、当日の進行状況につきましては、Webにて提供をさせていただきます。
 詳細につきましては、改めてご案内を差し上げることとしておりますが、取り急ぎ下記の日程にて執り行う予定です。また、開催に当たりましては、引続き東京都及びタワーホール船堀における「新型コロナウイルスの感染防止のための対策」に従って行います。
 皆様のご健勝と皆様方と再会できますことを心よりお祈り申し上げます。

敬具

日  時   2023年 5月30日(火) 14:30~16:00(予定)
                   (受付14:00~)
会  場   タワーホール船堀 5階「小ホール」
     東京都江戸川区船堀4-1-1  TEL 03-5676-2211
議  事  議事及び議案資料につきましては、改めてご案内いたします。

2023年度通常社員総会開催について(PDF)

以上

 

関連記事

●適格請求書発行事業者登録番号
 T5011705001153
 
会員の方はこちら   HPご意見   入会のご案内   UTA研   ヘリウムガス   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   バナー広告募集

環境測定・分析関係メーカ会員ポータル

環境分析関係メーカー会員ポータル

日環協行事

委員会カレンダー