新着情報

<メンテナンス>Webサーバ停止に伴う受付システム休止のお知らせ

2023年2月9日(木)、Webサーバはメンテナンスのため一部機能を停止します。
 以下の時間帯で受付システムにアクセスすることができなくなります。
 
 ■メンテナンス日時
  2023年2月9日(木)18:00 ~ 10日(金)12:00
  ※メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合がございます。
 
 ■影響内容
  メンテナンス日時内は受付システムへのアクセスが不可となります。
  以下が影響内容となります。
   1)申込確認
   2)分析結果の報告、変更
   3)請求書のダウンロード
  ※受付システム以外のWebページの表示は可能です。
   今回のメンテナンス期間は日環-116の2)、3)が該当致します。
   特にメンテナンス期間中の分析結果の入力に関しましては、
   期間後の再確認を推奨いたします。
 
 期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

関連記事

●適格請求書発行事業者登録番号
 T5011705001153
 
会員の方はこちら   HPご意見   入会のご案内   UTA研   ヘリウムガス   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   バナー広告募集

環境測定・分析関係メーカ会員ポータル

環境分析関係メーカー会員ポータル

日環協行事

委員会カレンダー