新着情報

2022年度通常社員総会 開催のお礼

2022年度通常社員総会 実施報告について

2022年6月吉日

会員の皆様

一般社団法人 日本環境測定分析協会
会 長   上 東  浩

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は当協会の運営につきましてご支援ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、去る5月24日に開催いたしました2022年度通常社員総会につきましては、皆様方からの事前の議決権及び委任状の行使に加えて、久し振りにタワーホール船堀を会場として新型コロナウイルス感染症予防対策に十分配慮して、対面にて開催することができました。今回、定款の一部変更の件も含めて、併せて4件の議案について審議が行われましたが、お陰様で満場一致にてご承認をいただくことができました。また、6件の事項につきまして報告が行われたところです。無事に総会を終えることができましたことは、皆様方のご理解とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
 その後、優良事業所表彰、田中正廣前顧問への感謝状贈呈及び今回退任される津上理事からのご挨拶についても、滞りなく執り行うことができました。引き続き、限られた時間・人数の中でしたが、「意見交換会」も実施することができました。久し振りでの対面にて交流する機会となり、参加された皆様方の笑顔と喜びが溢れる中、貴重な機会を得ることができました。
 改めまして、タワーホール船堀において社員総会から各表彰式、意見交換会に至るまで無事に開催できましたことにつきまして、御礼申し上げます。
 なお、事務的な事項となりますが、例年社員総会終了後、社員総会においてご審議いただきました議案資料は印刷物として配布してきたところですが、議決権をご行使いただく際に、既に当協会HPにて掲載してきたところです。このため、今年度より当日の資料を印刷物として配布することは、取りやめとさせていただきたいと思います。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

敬具

 

関連記事

会員情報他

 新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、職員の時差出勤、在宅勤務を実施しており営業時間内に電話がつながらない場合もございます。ホームページの「お問い合せ」または、担当者へメールにて、お問合せください。 ◆新型コロナウイルス等の感染防止策の取組

一般社団法人 日本環境測定分析協会

会員の方はこちら   HPご意見   入会のご案内   UTA研   ヘリウムガス   分析機関のご紹介   環境・経営セミナー開催予定   写真&論文募集   貸会議室ご利用方法   バナー広告募集

環境測定・分析関係メーカ会員ポータル

環境分析関係メーカー会員ポータル

委員会カレンダー

委員会カレンダー