ご入会お手続きおよび、ご入会まで以下の流れとなります。
- ご入会されたい旨を電話、または入会資料請求をダウンロードし必要事項をご記入の上メール、またはFaxで事務局まで資料のご請求をお送りください。
入会資料請求(word)
メール:info@jemca.or.jp
Fax:03-3878-2639 - 事務局から入会書類をお送りいたします。
- 入会申し込み書に必要事項をご記入の上、返信用封筒で郵送してください。
- 理事会にて、ご入会の審議をいたします。
- ご入会が承認された申請者には、次の承認関係書類を郵送いたします。
1.入会承認通知書
2.入会金・年会費請求書
3.会員専用ページログインIDおよび、パスワード(法人会員の方のみ)
4.会誌【環境と測定技術】
なお、法人賛助会員の方はお受け取り後にご希望に応じて賛助会員紹介ページにロゴの掲載が可能となります。
ご希望の方は、事務局までお問合せください。