「技能試験」日環-131 受付開始のお知らせ
日環-131の受付を開始いたしました。
精度管理の一環として、奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。
◎ 当協会技能試験の特徴 ◎
外部試験所の結果との比較により試験所間のかたよりを確認することはもちろん、
試料1と試料2の1組(2試料)を配付いたしますので2試料の報告値より試験所内のばらつきを確認することが可能です。
| 試験番号 | 日環131-25SM(日環-131) |
| 試験名 | 土壌汚染対策法における重金属の含有量試験 |
| 分析項目 | カドミウム、鉛 |
| 詳細 |
申込み期限は12月12日(金) です。
本技能試験におきましては、試料の準備数が限られており、350組のお申込みを上限とさせていただきます。 お申込み数が上限を超えた際には、以下のいずれかの対応をさせていただく場合がございます。
本件、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 また、本試験は先着順での受付となり、優先枠はございません。 予めご了承ください。 |
※ 事業所アカウント情報のメールアドレス・パスワード(SELF、UILI-ILP等と共通)を使用して、
【技能試験(申込・報告)】ボタンよりログインしお申込みください。
※ 最新情報を「技能試験ページ」に掲載いたしますので、定期的にご確認いただけますと幸いです。
– – – – – – – – – –
▼事業所アカウントの「登録情報」ご確認のお願い▼
【技能試験(申込・報告)】ボタンよりログインされましたら【登録情報詳細】ボタンより
事業所アカウントの「登録情報」のご確認をお願いいたします。
事業所アカウント「登録情報」に変更があった場合は、こちら を参考に必ず変更をお願いいたします。
なお、一般の方でアカウントの保有が不明な場合は、技能試験担当事務局までお問い合わせください。
重複してアカウント取得しないようお願いいたします。












